家賃をクレジットカードで支払う方法

お金がなくて家賃が払えない時にクレジットカードで払う方法などを紹介します

それなりにご好評いただいています

f:id:yachin-pinch:20160318034709j:plain

 

それなりにご好評をいただいている、家賃をクレジットカードで支払う方法ですが、アクセス数が少ない割にはちらほらとコメントをいただきまして、うれしい限りです。

クレジットカードによる返品で返金を現金でしてもらえるお店をお伝えし、実際にお試しされた感想など、はげみになっております。

すでに自らクレジットカードで購入し、返金を現金でしてもらえるお店はないか?とお気づきになられている方が検索してこのブログをご覧いただいているパターンが多いようで、特に家賃をクレジットカードで支払う目的ではないという方が多いようです。

家賃をクレジットカードで支払うこと以外にでも、言わばお金を作る方法なので、なんにでもご利用いただけるのは全く問題ないのですが、なんというか家賃を支払う方法としてご紹介している私の了見のせまさを痛感したりしなかったりの今日このごろでございます。

自分自身が家賃が払えなくなり、借金も多かったので、もうどこからもお金を借りれないというにっちもさっちもいかない状況でこの方法を教えていただき、目からうろこどろろか眼球ごとうっかりこぼれそうになるほど感激しまして、こんな便利な方法があるのかというよろこびから始めたブログなんで、
家賃家賃と言っている自分がなんとなく情けなくなったりします。

と、いうのも、世の中にはいろんなお金の使い方があって、私のように買い物依存症から借金を作り家賃が払えなくなるというような状況ばかりでなく、お金が余っているからクレジットカードを換金したい、という方がいらっしゃいました。

ご許可をいただいたので、ご案内します。

こんな使い方もあるようだぞ

会社を経営されている方で、利益が大きいとそれなりに税金で持っていかれる。

そこで、クレジットカードで買い物をして、これを経費として計上。

注文をキャンセルして現金で返金してもらえれば、クレジットカードの履歴上はキャンセルにならず、買い物したままになる。現金は手元に残る。

つまり裏金が作れるというコトみたいです。

あってるかな?

バカなんで、経費とかよくわからないんですが。

ここで詳しく書けませんが、この現金で返金してもらえるお店が扱っている商品が、この方法にかなり適しているらしく、大変ご満足していただけました。

確かに値段が高いものが多いお店なので、特に税務署とかにはあやしまれないし、最高だそうで。

お役にたててなによりです。

しかし、私の想像をはるかに超えた使い方なので、ちょっと完全には理解できていないと思いますが、「とにかく最高!」というご評価をいただき大変うれしいです。

まあ、こういった恵まれた方にもお使いいただける方法だということがわかりました。

何らかの事情でお金を作りたいという方が多いように見受けられますが、もちろん私のように、「家賃が払えないんだが、どうしようか」という方、お待ちしています!!

ご興味あれば、まずは短文でも構いませんのでコメントを残してください☆
コメントにメールアドレスを書いた場合には公開されませんのでご安心を。


アクセスの多い記事

お金がないのでクレジットカードで家賃を払う方法を試してみた

家賃を後払いにできるという選択肢があるとやりくりしやすい

光熱費だけじゃない!家賃もクレジットカードで支払えるって知ってました?